自由自在の最安値 2017年度

慣れればやりやすくなるのだと思いますが。つっぱり棒の幅をセットするのに!少しこつがいりますが!間口に合わせてしっかり張れると!干せば干すほどに!つっぱり強度があがるような作りになっていて!なかなかのすぐれものです。説明書をみながら一人でセットしましたが、ちょっと斜めになってしまうので(力が足りないのか付け方が悪いのか壁面がダメなのか?)主人に頼んで調整してもらいます。

いまオススメの商品!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

自由自在突っ張り棒 自由自在つっぱり棒 ( 洗濯物干し 竿 幅65〜90cm 室内干し 収納 )

詳しくはこちら
 b y 楽 天

まだ使い始めたばかりですが、つけたかった場所にぴったり入ったのでうれしいです。あと、最大90センチまでしか伸びませんが、短くしたときは持ち運びが便利な今の長さで、伸ばしたらもう少し長く伸びるつっぱり棒もあればいいのにと思いました。これ本当に10キロも耐荷重あるんですかね。ちょっとバスタオルをかけて置くのに(3枚分)100均の突っ張り棒を使っておりましたが!よく落ちるのでしっかりした突っ張り棒と思い購入しました。旅行先で洗濯をしたり水着を干したりする際の部屋干しに使えるものを探していました。家の場合は取り外さなくて付けっぱなしでも!ドアの開閉に支障がなかったので(ドアの外枠に収まった)さらによかったです。室内干しするとき、洗濯物の重みで洗濯物が落ちたりしてましたが、これは、かなりの量の洗濯物がかけられます。キチンとセットできたら書き直します。室内干しする場所に困っていたので、階段の上の空きスペースに設置しました。雨の日にが続くと洗濯物を干す場所がなくなり!ドアの空間に取り外しが出来る突っ張り棒があるといいなあと思い探していたところ!”まさにこれ!”見つけました。簡単にはずせるので!使いやすいです。これは便利です。ホテルの部屋の壁に傷をつけて濡れて重くなった水着をかけてもずれることなく干せて持っていってよかったしこれからも旅行では活躍しそうです。もっと早く買ったら良かったです。つっぱり棒なのでスーツケースの隅にかさばらずに入るのでその点では良かった品物です。2キロ程度だったと思いますが、洗濯ものをかけておいたら、一晩で落ちました。安い突っ張り棒よりは安心感があります。おすすめできません。取り付け簡単で使わないときも!簡単に取り外し出来ます。使用が楽しみです。このおかげで雨の日も洗濯できます。まだ使用していませんが、きっと活躍することでしょう。意味がないです。かなりよかったです!実際!こんなにパワーがあるとはおもいませんでした!マラソンのときリピート買いするつもりでーす!。たた!設置の仕方がなかなか分からず大変でした。