なので、このカバーは必需品です。あるのとないのとでは全然違います。壁美人シリーズは楽ちんで穴も目立たないので!とても気に入っていろいろ買い揃えています。

早速ご紹介!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

クーポン【最大10%OFFクーポン配布中!】壁美人 フック 壁 「12K」対応 専用化粧カバー 2枚セット 壁美人 フック 壁美人フック セット 壁

詳しくはこちら
 b y 楽 天

キャットウォークの手作り用に購入取り付けると見た目がすっきりしていいですよ。フックの金具むきだしは留めてある針も汚らしく抵抗あるので、これは必須です。きちんとした感がでます。カバーはスマートでいいです見栄えがとってもよくなります。ただ白を選んで買ってもホチキスが目立つのでカバーは結普段掛けたもので見えにくいよう設置したのですが!やはり気持ち的にカバーがあった方がいいですね。ホワイトのフックにこのカバーすると、とてもスッキリします。壁美人をよく利用するのですが!カバーがないとホッチキスの芯がまる見えでみっともないです。。見えてもいいようにやっぱりカバーがあると便利ですね。L型棚を作成し取り付けました。半信半疑だったのですが本当にとまりました!その上にテレビをのせたので怖くてその棚には触れませんが簡単に取り付けられて良かったです。24kだったかな?一番大きいやつのカバーはどこも売ってないのね・・仕方ないから12kを二つにして使っています。買って良かったです。玄関に絵を飾るために購入しました。